猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫様 10日目 4月1日 猫 キャットタワーから顔を覗かせる

キャットタワーと猫

キャットタワーと猫

キャットタワーにあるハウスをしっかり気に入ってくれたようで、何かあったらとりあずここに入っている事が多くなったような気がします。

 

上からちょこんと覗きながら奴隷のことを監視していますがそのまま寝落ちしていることもしばしばあります。

 

寝落ちしてそのまま足をだらーんとしていたので

 

猫の肉球

猫の足

素敵なおみ足を拝借。

今のところ健康的でぷにぷにな良い肉球でした。

 

ウェットフードを食べる猫

今日はウェットフードを食べてみました。

黒缶のまぐろですね、これは好きなようで盛った瞬間に寄ってきてあっという間に平らげました。黒缶は食事のラインナップに使えそうです。