猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

唐突ですが…猫増えました

f:id:neko-natsume:20190824151259j:plain

ブログさぼりまくりで大変恐縮です。

なつめ様とは穏やかな生活を営んでおりましたが、先日ひょんなことから『なつめ様ひとりじゃ絶対寂しいし退屈だから連れて行きな!良いのがいるよ』と6ヶ月の猫様を押し付け、もとい連れて帰りました。


黒猫のジジです。

なつめ兄さん、よろしくしてやってください。

f:id:neko-natsume:20190824151358p:plainf:id:neko-natsume:20190824151422p:plainf:id:neko-natsume:20190824151445p:plain