猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫 いろいろな表情

特に真新しいことをしたりもせず

猫の飼育

なつめ様 お顔

のびのびと暴れまわっているなつめ様でございます。

うん、イケメンだなぁお前は。

 

あくびをする猫

あくびをする猫

ふわぁ。。。。。。。

 

 

猫の飼育

キリっとした猫

なにじろじろみとんねん。(=^・・^=)

 

いや、美形すぎてみてただけなんです。。。。

本当にお顔はシャープなんですけれども

 

猫の飼育

なつめ様全身像

なんとなく

 

でかい気がしません??

 

横に伸びても

面積が広い、、、、、、気がする。

猫の飼育

伸びる猫

…なんだかセクシーな寝方しているじゃない。そんなポーズ教えてないわよ。。。

 

猫の飼育

寝そべる猫

一緒に寝っ転がってパシャリ。

 

この距離までは良いんだけど、これより近づくと貴方逃げるのよね。

 

そろそろ2か月だけど距離感がいまいちつかめない。

猫の奴隷でした。まる。