猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫 キッチンへ侵入する

キッチンへ侵入する猫

様子を見る猫

 

綺麗な背中ですね。自分の主人ながらとってもきれいな毛並みと模様だと思います。

しかしこの猫、なんとキッチンへの侵入を試みている悪い猫なのだ!(?)

 

キッチンは危険がいっぱい。私の部屋は猫部屋から危険なものを排除しすべてクローゼットとキッチンへしまい込んでおります。

 

ゆえに、侵入を許すわけにはいかない!

 

いかないが興味津々!

それはそうだ、猫とは新しいもの、知らない臭いなどはとりあえず嗅いで、とりあえず触らないと気が済まないのだ!

 

気を付けてはいたもののちょっと気が緩んで30秒ほどキッチン扉を開けていたらあっさり侵入を許してしまいました、、、

 

「あーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

とおおげさに声を上げたらスタコラ退散していきました。

何かまずいことをしている自覚はある(?)ようです。

休む猫

 

一通り遊び終わったらいつもの位置にて奴隷の監視作業です。

すましている顔しているときはかなりイケ猫のような気がします。