猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫 ペットボトルと戦う

猫の飼育

猫とペットボトル

なつめ様は本日、ペットボトルのいろはすとバトルをしました。

興味津々につんつん、つんつん

 

ちなみにいろはすが乗っている座椅子はもう完全になつめ様のものです。

めっちゃ毛が落ちています。

 

猫の飼育

猫とペットボトル

 

(=^・・^=)

なんだろうこれ、、、ちょっと距離をとって様子見

 

猫の飼育

ターゲットロックオン 🐈🐈🐈

 

猫の飼育

 

ちょんちょんちょんちょんちょん。。。。。

 

遊び終わったらいつもどおりゴロゴロするか寝るか。

私も一緒にゴロゴロしていたいです。

 

でも猫様の食費を稼がないとね。