猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫様 12日目 4月3日 猫 サッカーに目覚める

猫キック

猫キック

猫様 キックを覚えました

 

ありとあらゆるものをサッカーボールにして部屋中を縦横無尽に駆け回っております。

別に奴隷が起きている間であればいいんですよ、ええ。一緒にゴーーーーーーーーーーーーーーーールしますともええ、

 

ただね

 

一番試合が激しくなるのは

 

午前3時

 

 

ご主人様

 

うるさいでございます。寝れない…

 

わたくしの鼻をかんだティッシュで永遠にサッカーしているのが寝ぼけててもわかるレベルでどったんばったん一人大騒ぎ。

 

もっとじゃらしで遊ばせて体力を使わせないとこっちが寝れなくなりそうなくらいに元気です(苦笑)

落ち着いている猫

おとなしい時はとてもおとなしいのに

マイペースやのぉ。