猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫様 11日目 4月2日 猫 狩りに目覚める

おもちゃを咥える猫

狩人なつめ

保護主様曰く臆病な子なので2週間くらいは出てこないかもしれない。

 

と実は言われておりましたがその正体は獰猛な狩人でした。

 

ご覧ください、この獰猛な獣の顔

 

まだ幼いながらも立派な肉食動物のオーラを感じます。

猫の二足立ち

猫の二足自立

二足での自立まで見せてくれました。

 

まだ10日程度しか経っていませんが、おもちゃで遊べるようになり、奴隷としてもうれしい限りです。しかし現状距離はかなり近づいたものの、撫でたり抱っこしたりはまだ拒否のようです。

 

ベンチと猫

 

バタバタと遊んだら休憩。。。

 

はやくモフらせてください。なつめ様…