猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫 布団へダイブする

猫の飼育

猫と布団

 

悩みがあります

 

夜寝ようとして布団を敷くと、もふもふの獣が現れて布団に向かってダイブを決めてくるのです、、、

 

見てください。

 

猫の飼育

もふもふ

(=^・・^=) 「なんか居る気がする、、、、、にゃ

 

猫の飼育

mohumohu[

 

ゴソゴソゴソ

 

あるのは私の足、なんだよなぁ。

そして布団をめくって引っ掻かれると痛いんだこれが。

足の裏に思いっきり刺さったときはそれはそれは痛いのです。

 

猫の飼育

もふもふ

 

(=^・・^=) 「うーん出てこない。

 

 

私が起きているときはその辺で転がっているくせに、

 

なぜなのか?