猫の奴隷 ~なつめ様との暮らし~

猫(なつめ様)との生活日記。これから猫を飼いたいと思っているが一歩踏み出せない、あるいは猫を飼い始めたがこの先どんなことが起こりえるか不安。そんな人の背中を押せるように、こんな楽しい事があったとか。こんな課題が出たけどこう解決したとか。そういった記事を更新していこうと思います。

猫様 4日目 3月26日 猫 タンスを開ける

猫

猫 タンスを開けた

 

猫の飼育を始めてまだ3日ではありますが、どうしても仕事の都合上留守にしなければなりませんでしたので、トイレをしっかり綺麗にし、ご飯を多め、お水もいっぱいにして1日だけ留守にしました。

 

帰ってきて、それはもうびっくり。

元気でいるどころか開けられないだろうと高をくくっていた

タンスが開けられ巣になっておりました。…開けられるんだね、君

 

まさかこんな短時間で空けてくるとは思いませんでした。

机の配置を変えて侵入できないようにしました。

意外と開けますので猫をこれから飼う人は少し注意してみた方がいいかもです。

 

さて話は変わりまして詰まっていたうんこの話ですが

 

猫のうんこ

猫のうんこ

もりもり出ました笑笑

まだロイヤルカナンの消化器サポートを食べ始めて2日なんですが、出ますねぇ。

引き続き様子を見たいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村